So-net無料ブログ作成
検索選択

ウチのアイドル [flower]

今年は珍しく、チューリップが綺麗に咲いた!
ちょっと、撮りづらいポジションなので、割愛しますけど・・・
その他のアイドルちゃんを♪


P4070014.JPG
ムスカリ


去年は咲きがイマイチでしたが、今年は全ての球根で開花♪


P4070008.JPG
妖精たちのお部屋♪



P4170216.JPG
ハナニラ
雨風に耐えてます^^



P4170202.JPG
ヒメウツギ
ちょっと一目惚れ〜♪



P4070025.JPG
とちおとめの花
真っ赤なイチゴを食べられるか!


今日は30度近い気温になるとかならないとか・・・。
あ〜〜虫もジャンジャカ出てきますよねぇ〜(^^;;


nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 17

g_g

日曜日山を歩いていましたが結構暑く
嫌な虫も出て来ましたよ。
ムスカリ、アップで撮るとべっぴんさんですね。
by g_g (2017-04-18 11:55) 

トックリヤシ

花も虫たちも
わ~い、私達俺達の季節が来たぞ~って大歓びなんだ。。。^^;

by トックリヤシ (2017-04-18 14:14) 

yakko

こんにちは。
ムスカリちゃん ! 可愛い∈^0^∋ 真っ赤な苺が楽しみですね !!
by yakko (2017-04-18 14:44) 

いろは

こんにちは^^
大好きな色のムスカリ、こうしてアップにすると可愛さもアップですね(^^)
最近マクロに凝っていますね^^
私はどうしてもピントが合わないのです。眼鏡を掛けなければ駄目みたいです(-_-;)
by いろは (2017-04-18 16:53) 

mimimomo

こんにちは^^
ムスカリ、今咲いているのですか~ わが家のはもうお仕舞・・・
ヒメウツギがあるのね、可愛いお花ですよね♪
by mimimomo (2017-04-18 17:45) 

みぃにゃん

ムスカリアップだと違う花に見えますね!
by みぃにゃん (2017-04-18 18:16) 

lovin

ムスカリ、アップで見ると違う花に見えちゃいました。(笑)
季節が一気に進んじゃった感じの今日このごろ。。
by lovin (2017-04-18 18:18) 

engrid

トチオトメ 可愛らしいな
いちご、なってくれるかな
by engrid (2017-04-18 18:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ムスカリ、背が低いから撮るのが大変ですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 19:20) 

すー

おはようございます
何とも素敵なアイドルたちですね(^_^)ニコニコ
by すー (2017-04-19 04:31) 

Baldhead1010

あ~あ、ムスカリのスカートの中覗いちゃった^^;

今朝は少し涼しいです^^
by Baldhead1010 (2017-04-19 05:07) 

せつこ

マクロレンズって楽しいね♪
知らなかったところも発見できます。
by せつこ (2017-04-19 07:29) 

よしころん

わたしは先日早々にブヨにほじられました ToT
油断した~~~!

by よしころん (2017-04-19 09:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マクロの世界は本当に素晴らしいですね。妖精たちの部屋、解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-19 10:18) 

テリー

ムスカリ、かわいらしいですね。色も綺麗です。
by テリー (2017-04-19 11:41) 

としぽ

こんばんは。
ムスカリも低くて撮りにくいですね。
最近は長い間しゃがんでいられないです。
by としぽ (2017-04-19 23:54) 

OJJ

ムスカリの大きさにビックリ・・笑)
by OJJ (2017-04-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。